人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM横浜<TipsTown>ホズミンご来店!

9月25日、FM横浜<TipsTown>”十五夜レポート”でホズミンこと穂積ユタカさんが
磯子風月堂にご来店されました!
15:40~45の5分間の中継生放送です。
ホズミンのご来店がとっても楽しく&嬉しかったので皆様にもご報告。

9月25日、朝から社長をはじめ赤飯番長も、もちろん私もソワソワ。
いつも工場で作業するときBGMはエフ横なのでお馴染みの番組なのです。
そしてホズミンこと穂積ユタカさん、ご来店~~。
おっ!なかなか爽やかな好青年!
FM横浜<TipsTown>ホズミンご来店!_e0092594_22425248.jpg


(↑ちょっと顔だしでちょっとお恥ずかしいですがホズミンとムスメの②ショット♪)

ホズミンはお一人様でご来店だったのですが、テキパキと取材、写真撮影(携帯フライヤー用)
そして、ぱちぱちと携帯フライヤーを送信!すばらしいお仕事でした!
すごいリアルタイムです。素早いホズミン!

今回、びっくりしたのは中継放送はすべて携帯電話で行なったこと!
ホズミンが目の前で携帯でお話してることが2階の工場のラジオでそのまま
流れているというなんだか不思議な状況。
凄い。時代は進化してるんですね~~。
放送中にご来店されたお客様も携帯で中継中のホズミンを見て”?”という表情。
<ラヂオの放送中なんですよ!>とお伝えすると
<今はマイクとかじゃないのね~~>とびっくりされていました。

色紙にサインをお願いしたら心よくそして凄く丁寧に描いて下さいました。
(ホズミン、とってもいい人です♪)
ありがとう、ホズミン!

放送後、沢山のエフ横リスナーがご来店!
にぎやかな十五夜の夜になりました。

FM横浜<TipsTown>の皆様、穂積ユタカさん、そしてご来店頂いたお客様、
皆様ありがとう御座いました!
by wa-gashi | 2007-09-27 23:00 | 雑誌・WEB・掲載情報 | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2007-09-28 08:40
おっ  ムスメさん 美人ですね♪

これで磯子風月堂サン ご商売益々繁盛♪

佳い十五夜になりましたネ。
Commented by wa-gashi at 2007-09-29 11:04
雨漏り書斎主人さま、おはよう御座います。
へへっ。ホズミン(FM横浜レポーター)の②ショットが嬉しかったので
顔だしです。小さい画像だし。(ありがとう御座います。こんな顔です。)
レポートは凄く面白かったです。
また、放送後、初めてご来店のお客様もたくさん!
十五夜だけにFM横浜レポーターはまるで月からの使者のようでした♪


<< 紀州から届いた特別なレモン。秋... 暑さ寒さも彼岸まで!明日は十五夜♪ >>