人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯子まつり2014・磯子の逸品うまいものフェアに出店します。

[イベントのお知らせ]
磯子まつり2014・磯子の逸品・うまいものフェアに出店致します。

磯子まつり2014・磯子の逸品うまいものフェアに出店します。_e0092594_14203836.jpg


磯子の逸品、ごまだれ餅のほか、ことら焼き・つぶあん入りを販売。
磯子センター付近に出店してます。

磯子まつり
 ←磯子区のお祭りですが出店や実演・パレードなどもあって
なかなか楽しいイベントです。(^^)
今年は開会式で<みんなで風船を飛ばす>
バルーンリリースもある予定(晴れるといいな~!)

もうひとつ、お知らせ。
磯子風月堂の店舗では、コスモス水中花展開催中!
荷造り用のスズランテープの手作り水中花です。

磯子まつり2014・磯子の逸品うまいものフェアに出店します。_e0092594_14305576.jpg


磯子区の花はコスモスということで、勝手に磯子まつり関連イベント開催中。
コスモス・咲いたよ@磯子風月堂

こちらは10月6日まで開催中。
合わせて、是非ご覧下さいませ!
スズランテープの質感が、ひらひら、きれいです。

皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
by wa-gashi | 2014-09-26 14:32 | イベントのお知らせ | Comments(2)
Commented by がっちゃん at 2014-09-30 19:31 x
磯子の逸品 ごまだれ餅!!
外国人も好みそう☆

水中花も秋の花、コスモスですね。
番長さんのblogの写真観ました。
磯子祭り、お天気も良くて盛大で良かったね♪
もうすぐ十三夜☆
Commented by wa-gashi at 2014-10-01 22:31
がっちゃん、こんばんは。
磯子まつり、たくさんの人で賑わいました。
外国人はゴマ食べれるかな~?
コスモス水中花、スズランテープのひらひら感でリアルです。
本物のお花と間違える人もいるんだよ~(^^)


<< 季刊誌 横濱に掲載されました。... おはぎ2014@磯子風月堂 >>