人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のあかり、ひかり

昨日はsayagata様主催のお茶会に参加させて頂きました!
<和の灯り>をテーマに、照明を効果的に使った素敵な空間でした。
sayagata様の手作りの和菓子と美味しいお茶もたっぷり楽しませて頂きましたよ~!
和のあかり、ひかり_e0092594_21175995.jpg

キレイですよね~!画像は<牛蒡>の琥珀羹です。

sayagata様!いつも素敵なおもてなしをありがとう御座います!
by wa-gashi | 2005-11-13 21:24 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by sachie at 2005-11-14 16:44 x
こんにちわ!kototoycameraのsachieです。
お茶会楽しかったですね!
なんともおいしそうなブログで…私のブログからリンク
させてもらってもいいですか?!
Commented by wa-gashi at 2005-11-14 18:48
sachie様
昨日はありがとう御座います。
リンク大歓迎です!
つたないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します~。
Commented by p_zew at 2005-11-14 20:59
こんばんはー。ぜろです。
リンクぽちっとさせていただきました^^
事後承諾でごめんなさい。

いずれ、お店にも顔出してみようと思います^^
Commented by cicerone at 2005-11-17 14:06
こんにちは~。先日はどうもでしたー。
遊びにきました♪
写真、美しく撮れてますね~。
私もエントリしたので、TBさせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by wa-gashi at 2005-11-18 23:40
cicerone様
TBありがとう御座います。画像が凄くキレイ!
お茶会風景がミゴトに再現されてます!すごい!
Commented by sayagata at 2005-11-20 12:02 x
ムスメさん、こんにちは!先日はありがとうございました!

新しいブログの方で、こちらのエントリーをご紹介+リンクさせて
頂いたので、事後承諾ですが、ご報告にあがりました。お時間
ある時にでもご確認いただければ嬉しいです(^-^)

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by wa-gashi at 2005-11-21 17:07
sayagata様
こちらこそ、ありがとう御座いました。
ブログ引越しなんですね~!
新ブログでも宜しくお願い致しますね。
Commented by わかナ at 2005-11-23 15:18 x
ムスメさん、こんにちは。
sayagataさんのお茶会でご一緒した猫村さん好きです。
遅ればせながら、お邪魔しました。
おいしそうでキレイなblogですね。

またお菓子買わせてください。

Commented by wa-gashi at 2005-11-23 22:24
わかナさん、こんにちは。
先日&コメントありがとう御座います。
こんなブログですがまた是非あそびにきて下さいませ。
猫村さんネット連載で毎日見てます。相変わらず一生懸命でいじらしい。
猫があんなに頑張ってるんだから私も頑張らなきゃっ!と思います。
ネコムライス食べたいね~。


<< 晩秋、初冬 立冬、酉の市 >>