人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所さんの学校では教えてくれない・甘い話し・ごま饅頭

2012年2月17日放送の“所さんの学校では教えてくれない・そこんトコロ!
番組内・甘い話しのコーナーで
磯子風月堂のごま饅頭が紹介されました!

所さんの学校では教えてくれない・甘い話し・ごま饅頭_e0092594_23155453.jpg


皮にすりごまを練り込んだ
ぷちっとした胡麻の食感が美味しいおまんじゅうです。

所さんの学校では教えてくれない・甘い話し・ごま饅頭_e0092594_23174983.jpg


北海道産あずきのつぶあん入り。

桜の焼印入りのお饅頭。

すごく綺麗に映して下さって大感謝!

店頭・磯子風月堂Yahoo店で好評販売中です♪

横浜磯子風月堂Yahoo店
さくらのごま饅頭
by wa-gashi | 2012-02-17 23:20 | 季節のお菓子 | Comments(0)


<< ちい散歩・再放送☆磯子風月堂 tvk 神奈川テレビ<すばり!... >>