人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tvk 神奈川テレビ<すばり!横濱>@バレンタイン和菓子

お知らせです。

2012年2月11日(土)午後6時~TV神奈川の

【ずばり!横濱】でバレンタイン和菓子が紹介されます♪

TVKのリポ-タ-、サ-ヤこと都築紗矢香さん、可愛かったです。
(ちなみに和菓子屋のムスメも映ります・・・・)

お時間の合う方!是非ご覧下さい!!!

tvk 神奈川テレビ<すばり!横濱>@バレンタイン和菓子_e0092594_2281844.jpg


すごく丁寧に撮影して下さった
スタッフの皆様、ありがとうございました!
放送が楽しみです♪

磯子風月堂 バレンタイン和菓子はこちら♪
まだバレンタインに間に合います♪
by wa-gashi | 2012-02-09 22:10 | イベントのお知らせ | Comments(2)
Commented by waiwairoom201 at 2012-02-13 20:10
ご無沙汰してます!

番長送っていただき皆でいただきました~。
とっても美味しかったです!
Commented by wa-gashi at 2012-02-15 09:20
みきんさん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。

今年も1年、毎日使わせて頂きます♪

文字が大きくてすごく見易い(そして可愛い)
カレンダーなのでお気に入りなのです♪


<< 所さんの学校では教えてくれない... 寒いけど・・・桜餅♪横浜磯子風月堂 >>