人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜うまいもの市@イトーヨーカ堂小田原店

イトーヨーカ堂小田原店の催事が始まって3日経過!
お蔭様で好調です!!
御来店&お買い上げ頂いたお客様、ありがとう御座います。
初日(29日)は夕方まで私も販売していたのですが、なんと以前、磯子風月堂のご近所に
お住いの方がご来場して下さったりしてびっくり!

明日(11月1日)も日中は私が販売してますのでお近くの方は是非ご来場下さいませ♪

小田原ってあまり行ったことが無かったのですが、電車に乗っちゃうと意外と近いです。
鴨宮の駅からバスの中から富士山が綺麗に見えたのが嬉しい。
(富士山ってパワーありますよね~。)

横浜うまいもの市@イトーヨーカ堂小田原店_e0092594_2044779.jpg


画像は<磯子風月堂のコーヒー大福>♪
モチクリームなどクリーム大福が近年ブームですが<磯子風月堂のコーヒー大福>は
十年以上前から販売している人気のロングセラー商品です。
コクのあるコーヒークリームとこしあん入り。

↑今回のイベントではチラシに掲載して下さったこともあり、好評です♪
普段は本店とネットのみの販売ですので是非、この機会にお試し下さいね。
(ヨークマート磯子店でも一部取扱が御座います。)
by wa-gashi | 2008-10-31 20:50 | イベントのお知らせ | Comments(4)
Commented by kyoco-chan at 2008-11-02 01:38
こんばんは~♪
小田原のヨーカドーって、ロビンソンのお隣かな?
2度だけ行ったことがあります~。
ヨーカドーでなく、ロビンソンかな?
デパ地下みたいな雰囲気のところだったけど

コーヒー大福 すごく美味しそう!!
10年以上前からって@@ なんて斬新的な!
一度、買いに行きたいです^^

私は、今日は鹿児島のお土産で「プリン大福」を食べました。
中身が、本物のプリンとカラメルソースでした。
大福も、こうなってくると・・ 楽しいですよね~~!
Commented by wa-gashi at 2008-11-02 11:26
きょこちゃん、おはよう御座います♪
小田原のヨーカ堂で販売中です。(11月3日迄)
ヨーカ堂の正面エントランスでスイーツフェアが開催中なのです。
和菓子屋さんはうちの他、みかん最中の味楽庵さん、鎌倉の三日月堂、小田原の梅園さんなど出店。洋菓子のお店のほうが出店数は多いかな?
(霧笛楼さんとか出てました。赤煉瓦ショコラ、大好きです!!)

コーヒー大福&ごまだれ餅は食品売り場のほうへ
移動して販売中♪

プリン大福、面白いですね~♪
うちも昔<シュークリーム大福>って
やってて、オリーブ(雑誌)に掲載されたんですよ~。
(オリーブ少女(現在おばさん)のひそかな自慢♪)
お餅でフィリング包むと<大福>なんですかね。
こんど<大福>の定義(?)調べてみます。
Commented by mikanmonaka at 2008-11-06 20:02 x
先日は、イトーヨーカドー小田原店の催事ではお世話になりました。
湯河原にお越しの節は是非お立ち寄りください。
Commented by wa-gashi at 2008-11-06 20:43
mikanmonaka様
こちらこそ、大変お世話になりました。
お店の女性スタッフにお土産で配った<みかん最中>、
大好評でしたよ♪
お店にも是非、寄らせて頂きますね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


<< 横浜の紅葉は黄色いのです。いち... 催事のお知らせです。横浜うまい... >>