人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 干支和菓子 戌 犬の可愛いお菓子@磯子風月堂

2018年の干支は戌(いぬ)
干支のお菓子のご予約開始です。
2018 干支和菓子 戌 犬の可愛いお菓子@磯子風月堂_e0092594_17050811.jpg
毎年恒例の干支パッケージの焼菓子 干支の菓子。
中身は白餡の焼きまんじゅうです。わん!

2018 干支和菓子 戌 犬の可愛いお菓子@磯子風月堂_e0092594_17040924.jpg
こちらは干支の上生菓子。練切製 福戌(ふくいぬ)
華やかな初春の上生菓子と詰め合わせも。

2018 干支和菓子 戌 犬の可愛いお菓子@磯子風月堂_e0092594_17042648.jpg
年末年始恒例でつくる 干支のどら焼き。
北海道産小豆のつぶあん入り。子犬ちゃんの焼印入り。

磯子風月堂 2018年 干支のお菓子はこちら↑↑↑
お年賀、年末のお菓子におすすめです。

*年末年始は大変込み合います。お早目にご注文下さい。
いよいよ師走ですね。毎年ながら早い!!!





by wa-gashi | 2017-12-02 17:15 | 季節のお菓子 | Comments(2)
Commented by がっちゃん at 2017-12-09 23:16 x
干支のお菓子かわいいね。🐶🐶
餡子好きさん、ワンコ好きさんも喜ぶね❗❗
 
赤レンガ倉庫通ったら、クリスマスマーケット始まってた✨🎄✨
年末になっちゃう。
誕生日も来ちゃう😁

Commented by wa-gashi at 2017-12-17 14:53
がっちゃん、こんにちは。
クリスマスが近づいてるね。
1月はお誕生日月。
体調注意して年末年始を迎えましょ♪


<< 1月の和菓子教室のお知らせ 赤... お豆とお芋の鬼まんじゅう。季節... >>