ひな祭りのお菓子が出来ました。磯子風月堂2017

e0092594_22364713.jpg
ひな祭りのお菓子が出来ました。
ピンクのお着物の女雛さま。

e0092594_22373452.jpg
はだかんぼのお雛さま(^^)

ドレスアップするとこうなります。

e0092594_22385852.jpg
春、桜の上生菓子との詰め合わせも御座います。
内祝ギフトにもおすすめです。

ひな祭りの上生菓子☆一覧はこちら↓


[PR]
by wa-gashi | 2017-02-16 22:45 | 季節のお菓子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wanokasi.exblog.jp/tb/25374941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がっちゃん at 2017-02-21 13:47 x
ムスメちゃんこんにちは👋😃

もう雛祭り🌼
今年もかわいいお菓子が出来たね👍

またマルシェがあったら遊びに行きます~😃
今度は何がメインかな😉🍡🌼
Commented by wa-gashi at 2017-02-21 17:18
がっちゃん、こんにちは。
マルシェ出店は4月以降かな?
ひな祭り物は可愛いよ(^^)


<< 桃の節句・ひなまつり☆桃の和菓... いちご大福始まりました@磯子風月堂 >>