ブログトップ

横浜和菓子 磯子風月堂(和菓子屋のムスメ)

お正月のお餅のご予約開始@磯子風月堂

お正月のお餅のご予約を開始致しました。

e0092594_16152215.jpg
国産モチ米使用。
手作りの美味しいお餅です。

e0092594_16154773.jpg

切り餅のほか、今年は丸餅も販売予定。

12月28~31日の販売になります。
数量限定商品になりますので、なるべく前日までにご注文下さい。

↓美味しいお餅の価格表はこちら。他、小さな丸もち、鏡餅も販売致します。

【お餅の消費期限・賞味期限について】

e0092594_16161457.jpg

磯子風月堂のお餅は無添加の手作りのお餅です。

*お餅は本来は保存食でカビ・変質が無ければ消費期限後も加熱調理して
食べられますが、現在の気密性の高い住宅では、カビ・変質が起こる可能性が
ありますので当店では消費期限:冷暗所保存で3日としております。
常温、冷蔵庫で保存する場合はなるべくお早目にお召し上がり下さい。

*ビニール袋に入れて冷凍すると約1か月間お日保ちします。
自然解凍後に、焼いたり・煮たり、
加熱調理して美味しく召し上がり下さいね。

*一升餅も、背負わせたあとは食べやすい大きさに切って
ビニール袋に入れて冷凍すると1か月は美味しく召し上がれますよ。
のし餅、切り餅と同様に自然解凍後に加熱調理してお召し上がり下さい。

*お餅は時間経過で水分が失われて固くなるので
冷蔵庫で保存するより、冷凍したほうが柔らかく美味しい状態で保存出来ます。
切り餅はそのまま、のし餅は食べやすい大きさに切ってから
乾燥を防ぐためにビニール袋などに入れて、なるべく早く冷凍することを
おすすめします。
美味しいお餅ですので、最後まで美味しく食べ切って下さいね(^^)

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



*磯子風月堂HPはこちら







[PR]
トラックバックURL : http://wanokasi.exblog.jp/tb/25041959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wa-gashi | 2016-12-13 16:16 | 季節のお菓子 | Trackback | Comments(0)