人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三のお祝い・お赤飯・お祝いのお菓子

七五三のご注文を戴いております。
お祝いやお返しの内祝ギフトなど。
ご来店の方は<お赤飯>が人気♪
七五三のお祝い・お赤飯・お祝いのお菓子_e0092594_18483326.jpg
磯子風月堂のお赤飯は<ささげ>の煮汁で色付けしてます。
香りの良い赤飯です。美味しいよっ♪


*お赤飯は受注生産になります。
お米を一晩水に漬ける作業が必要なため、ご入り用の3日前迄にご注文下さい。

ご配送では上生菓子やごまだれ餅や生どら焼きを使われることが多い。
個性的なお菓子を探されているのかな?と思います。
七五三のお祝い・お赤飯・お祝いのお菓子_e0092594_18515964.jpg
画像は紅白の求肥のお菓子・花鳥風月
薄く伸した紅白の求肥を重ねみそ餡を包み
桜の花をあしらった冬~桜の季節迄の限定商品。

紅白の求肥なのでお祝いに使われる方が多い
とても綺麗なお菓子です。
七五三のお祝い・お赤飯・お祝いのお菓子_e0092594_19411079.jpg

↑パッケージの画像。さくらの文様(^^)


七五三、今は写真だけで済ましてしまうことも多いのかな~とも思いますが、
やっぱり、大切な家族のイベント。
FBのタイムラインにも沢山の七五三風景がUPされていて
見ていてとても楽しいです。

磯子風月堂YAHOO店
七五三・お祝いのお菓子

花鳥風月や上生菓子の大きな画像が御座います。
各種お熨斗・お名前入れも承ります。
by wa-gashi | 2013-11-09 18:52 | 季節のお菓子 | Comments(2)
Commented by がっちゃん at 2013-11-10 09:18 x
ムスメちゃん こんにちは2
お赤飯おいしそう(*^-^*)
千歳飴と一緒に、花鳥風月&お赤飯のセットでお祝いのお返しにピッタリね。
喜ばれそう!
Commented by wa-gashi at 2013-11-10 10:02
がっちゃん、おはよう。
地震は大丈夫だった?
お赤飯、美味しいよ~。
11月末~12月頭はイチョウが綺麗なので
見に行きたいね~(^^)


<< チョークアートでPOP作成(簡... 立冬・冬の上生菓子ができました... >>