人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまだれ餅がごきげんよう♪

本日、磯子風月堂のごまだれ餅が
クリスタルケイさんの出身の神奈川銘菓として
フジTV<ライオンのごきげんよう>
登場致しました!

小堺さんに店名を言ってもらえるなんて
本当にびっくり!
嬉しかったです!

スタッフの皆様、ありがとう御座います!

クリスタルケイさんも
始めは14歳くらいだったのに
すっかり大人の女性。

お母様を魔女と思っていたお話が楽しかったです。
(ああ、なつかしや~~、夜霧のハウスマヌカンですね~~~)

ごまだれ餅がごきげんよう♪_e0092594_14292155.jpg


横浜土産・神奈川銘菓 磯子風月堂のごまだれ餅

*横浜のガチで美味い甘い物を探せ!
というイベント
<ガチあま!>にもごまだれ餅、参戦しております。
エントリーブック、店頭にて好評配布中♪
by wa-gashi | 2012-06-20 14:32 | 雑誌・WEB・掲載情報 | Comments(0)


<< 2012年日本テレビ系おは4ニ... 七夕の上生菓子・天の川・ご予約開始☆ >>