人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯子の逸品・うまいものフェア終了☆磯子風月堂

磯子風月堂の<ごまだれ餅>が
区民モニターの方達が選ぶ【磯子の逸品】に選ばれました!!

磯子の逸品・うまいものフェア終了☆磯子風月堂_e0092594_0101610.jpg


2011年9月25日に磯子センタ―で
磯子の逸品を揃えた<うまいものフェア>も開催され
沢山のご来場者で大賑わい♪

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございます!

スタッフ一同、ますます努力・精進致します!

店頭では秋のお菓子・栗大福の販売もはじまりました。

磯子の逸品・うまいものフェア終了☆磯子風月堂_e0092594_0131021.jpg


この間まで、あんなに暑かったのに

いつの間にか、秋です。。。。

気候が不順なので風邪などひかぬよう、

皆様どうぞご自愛下さいませ。

横浜磯子風月堂
by wa-gashi | 2011-09-28 00:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by waiwairoom201 at 2011-10-01 20:06
栗。めっちゃ好きなんです(笑)
洋菓子でいうならモンブランケーキ。めっちゃ好きです。
母の実家の山が栗山でして
長靴履いて、ゴミばさみと傘持って栗採りに行きました。
ステップ1傘をさす。ステップ2思いっきり栗の木を蹴る!
ステップ3落ちてくる栗を傘でよける、
ステップ4トゲを踏みながら中の栗をむにゅっと出して
ゴミばさみでつかみ取る。

なつかしい~(笑)
Commented by wa-gashi at 2011-10-04 23:35
みきんさん、こんばんは♪
栗、美味しいですよね~。
栗拾いは未体験です!楽しそう!

以前、栗ご飯を作ったとき
皮むきが凄く大変で・・・それ以後食べる専門です。
(以後、下さる方が神様に見えます・・・ありがたや)


<< 明日は十三夜♪ハロウィンの和菓... 暑いけど・・・お彼岸・・・・ >>